ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/3以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


さて、昼間の放送告知です
今日はそろそろ大詰めの大賞10月予選
自分の推薦決めて無くて、新着枠終わってから1時間も使ってしまいました\(^o^)/
他の生主推薦も更新していますので、リク準備前にご確認くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

面白かったのでつい勢いで← いやむしろニコニコらしいですね!
マンドレイクの伝承をMMDとオリジナル曲でドラマっぽく
ツッコミどころは多数ですが、
とりあえず一番の推しは顔芸ですね! b

リクエストからのピックアップはこちら

超大作の合作ショートPV集
特定ボカロに焦点みたいなのは見たことがありますが、
特定のPさんみたいなのは初めてかも…?流石ですね
ちょっと長いですが、きっと最後まで楽しめるはずー

では、また明日ー ノシ