ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/2以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日、ネタがないとか言って、新ライブラリネタを見落としてました\(^o^)/

AHSさんから、V4ナナさんの発売日の発表(12/15)があり、
同時に予約も始まりました
3人いますが、左から「ナチュラル」「プチ」「イングリッシュ」とのこと
プチさんはロリ声というだけでなく、設定的になナナさんの妹だったりするようです
販売は各ライブラリ単体と3本セットのコンプリートがある模様
AHS優待もあるっぽいので、AHSボカロ持ちの人は特に注目の新作です b

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「伝説のLilyマスター」タグが最もしっくり来ると思う「niki」さん
今年2曲目、4ヶ月ぶりとなる新曲でした
なるほど今回も音が分厚くてすごくかっこいいんですが
…なにやら今までの一連の曲とはちょっと毛色が違う印象?
コメントを見ると「いつもよりエモい」みたいな声がありますが

エモい エモいってなんだ

まぁどちらにしろ聴いてみるしか無いのですよ b

リクエストからのピックアップはこちら

すっかり寒い今日このごろですが、
そんなことをすかっと忘れそうになる夏っぽい爽やかさがここに
ちょっとかわいい系に振った感じのグミさんの声も涼し気な、
明るく気持ち良い曲はグミさん専の「かよぴぃ」さん 流石なのです

では、また明日ー ノシ