ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/1以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ネタがなかったので、最後の話があった動画の写真特定に挑んで
結局玉砕した系生主です(´・ω・`)

でもなんかほら!稜線とか函館っぽくないですかねー!?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

先週末のマイリスストックから、ミクさん歌唱の青春系ロックを
可愛くて明るい感じが甘酸っぱくていい雰囲気で
作者は今年初投稿で既に8曲目となるエーテルさん
ついにマイリス初3桁で、これから注目かもなのです

リクエストからのピックアップはこちら

今日はピックアップもミク曲で
そしてこちらの作者「タカサキコウ」さんも今年初投稿
先月初投稿から2曲目の新人Pさんとなります
切なげな内容とポップなメロディが上手く調和している感じ
名前を覚える意味でも、要チェックなのですよ!

では、また明日ー ノシ