ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/31以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昼間から仕事せずに大統領選挙眺めてる不良社畜でした(白目
開票って面白いですよね…ってところから超展開で

VOCALOID生放送大賞2016 最終予選 推薦(協賛)募集のお知らせ

通常記事では紹介してませんでしたが、こちらの記事が公開されています
皆様の立候補をとってもお待ちしております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

文句なしのカッコよさで今日一番にチョイスでした(*´ω`*)
ほんとに聴いていて気持ち良いボカムンなのです
動画に行くと雰囲気を阻害しない特殊なコメ表示もナイス演出
「r0y」さん ゆかりさんではもうすっかりお馴染みです

リクエストからのピックアップはこちら

今日はピックアップもズムズムと
「short ver.」とタイトルに有るにも関わらず、
6:20という尺な当たり、さすがのトランスです
昨年のヒット曲が見事なアレンジで新しい味わいです

では、また明日ー ノシ