ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:12/17投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

めりーなんとか(´・ω・`)シランガナ
あ、でも今日はインタネさんからプレゼントが有りましたね

まさかの唐突な完全新規ボカロとはw
デモ曲のジャンルが主好みな影響はあるかもですが、
いまから発売が楽しみですね(*´ω`*)

今日は告知も ついさっき大賞本選の予約を行いました

これで最終予選と併せて、関連前予約は完了です
皆様、宣伝と予約、よろしくおねがいしますね( ・`д・´)セツジツ

解禁枠のタイムシフトはこちら

リア充だらけだったのか、それとも提督だらけだったのか

主セレはこの曲でした

今年も終わりですね(しみじみ
今年の後半、毎週火曜日を彩ってくれたねじ式さんの今年最後の「オリジナル」曲
最後の「動画」だと思ってたら昨日、まさかリミックスがありましたがw
まさに振り返って集大成!そんな一曲ですね
これを機に今年の20曲を一気に!とかいいかもですよ!

リクエストからのピックアップはこちら

同じ曲に応募された違う歌詞をつけていくという企画物の一曲
この動画で2本目なんですが、
1本目も先日解禁枠で紹介しました

うん、同じ曲だこれー
歌詞を意識して聴き比べてみてくださいねっ
なお、現時点で3本目も投稿されている模様ですので、
そこまで追いかけてみるのもいいかもですよっ

それでは、また明日ー ノシ