ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:12/18投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

遅くなりましたが、大賞関連のマイリストを更新しました

本選と最終予選のノミネート曲マイリスでございます
最終予選のリクとかの参考に、是非御覧くださいなっ
最終予選の方は、コラボの話が煮詰まり次第いっぱい(希望)追加予定です
放送予約はこちらですよっと!



解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

もう既にちょっと懐かしくもある曲のアレンジカバーです
原曲の静かな曲調もよいですが、
このアレンジはおされかっこいい感じ
さすがゆかりさんのイメージにぴったりといったところでしょうか
ムードたっぷりでどうぞ!

リクエストからのピックアップはこちら

主セレをどっちにしようか迷ったレン曲、好評でございましたっ
低音気味の調整がとても聴きやすい冬曲です
手描きPVもぬるぬる動いて力作ですので、
音だけじゃなく、じっくり見てみてくださいね

それでは、また明日ー ノシ