ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:12/19投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

大賞関連の処理に追われています(ノ∀`)
忙しいですが、毎年のこと、自分で広げた風呂敷ですのでがんばりますよ!
いろいろ対応が後手になるのはご容赦いただけるとありがたいです(´・ω・`)
でも社畜は早く寝ないのともうやばめなのです!

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

たまには自分がmikiコミュ主であることを、
ボカ生の視聴者の皆様にも思い出してもらいませんと( ・`д・´)
と、いうことで最近貴重なmikiちゃんオリジナル曲です キラミキまで我慢…
なかなか癖になるメロディがいい味を出してます!

リクエストからのピックアップは対象なしでした

ボカロカテの投稿数はこの日周辺が底 
ここからものすごい勢いで増えていきますよー( ・`д・´)

また明日ー ノシ