ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:12/20投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!




д゚)いえ、もう2時半です
大賞の準備やらなんやらどたばたでいつの間にやらこんな時間に
急いで書いて寝ないとこれは寝坊の危機です!
12時からですからね!いつもと同じに起きたら大惨事ですよ!

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

先日放送した大賞12月予選では、
GUMIコミュ主さんの推薦でノミネートされてました
ゆったり静かな夜曲
そんなに似ているわけではないんですが、GUMIさん繋がりで名曲

を思い出しながら聴いてました
どちらか片方が好みなら、もう片方も…どうですかね?

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ

【連絡】
最終予選マイリスの更新は起きてからを予定しています
まだ連絡の来ていないところはできれば10時ぐらいまでにお願いします