ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:12/12投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

年末も差し迫ってまいりましたので、例年のお知らせをひとつ
もうここ数年毎度のことですが、ありくいの年内放送は
12/30の大賞関連放送のあと、日付変わって12/31放送の解禁枠で終了となります
その後、温泉でまったりして1/2まで帰ってきませんので、
今年も何卒よろしくおねがいします
解禁枠はきっと誰かがやってくれるはず!?
こちらも例年通りなら、1/1は初代さんの行く年来る年があるので、
そのままやってくれる・・・はず!

解禁枠のタイムシフトはこちらー

主セレ2曲目を流したいためだけに、金チケ延長させていただきました
広告ありがとうございました!

主セレはこの曲でした

安定のDarkさんバラード 季節感たっぷりの冬曲でもあります
もう歌いだしの綺麗さでマイリスは半分くらい確定ってものですよ!

で、あれです「なぎ」さんの曲を紹介するのは初めてじゃないよなー
と過去曲の紹介を探しに行ったんですよ! そしたら…

2/1付記事

「もう歌い出しのやわらかい声を聴いた時点でほぼマイリス決まりってなもんですよb」
おう、コメントのパターン少ないな、自分(´・ω・`)

年初から年末まで、ミクさんの良調声をありがとうございましたっ

リクエストからのピックアップはこちらー

いつも大好き西沢さんPをピックアップできてとっても主得(*´ω`*)
猫っぽい?女の子とてもかわいいですこの娘どこの路地裏にいますか!
今回もギターがかっこいい一曲 納得の人気動画ですねっ

この曲収録のCD、コミケで頒布じゃないですかいけないじゃないですかやだー(´・ω・`)

それでは、また明日ー ノシ