ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/2以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

結果は昨日お伝えしましたが、
大賞一次予選の結果を反映してマイリス更新しておきました

放送予約は本日中には何とかする予定です(´・ω・`)b

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

前作に引き続いてグミで生活応援系爽やか曲な綾葉さんの新曲
この路線はとても好み(*´ω`*)
また大賞に推薦してしまうかも…
等身大な歌詞がいいのですよ!

リクエストからのピックアップはこちら

海外勢では一際存在感の光る台湾ボカロ、心華
もちろん中国語ですので歌詞の詳細は主にはさっぱり気味ですが、
ピアノバラードでおそらくラブソング
綺麗な歌声で、雰囲気だけでも十分いけると思いますよ!

では、また明日ー ノシ