ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:7/18投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日の解禁分はMMD杯予選の初日でございました
…リクエスト一つも来なかったので忘れない用メモでw
まぁ45秒の予告編ですからね、予選は
いまから8月の本番が楽しみなのです

さて、今日も書き出しは飯テロで



笹かまとか専門店探さないと無理かと思ってましたが、
意外にもコンビニで買えました おつまみですねmgmg

残り2個は月曜夜(火曜)の記事で片付けて
全曲分完走予定です

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

はい、紹介するまでもないヒット曲ですね
何を隠そう、まだ行ってませんが殿堂入り曲フォルダに整理してありますw
まぁ時間の問題ですね!
むかし「ギガPはいつもえっちなのでいけないと思います」
みたいな理由でチェックしないって人もいたので、
綺麗なときはとてもいい曲なので、ちゃんと聴いてもらえばいいなー
的なあたりでひとつ!

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ