ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:6/5投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ようやく解禁時空でもずん子さんが発売になりました
と、言っても体験版で日々流れていたので、
あまりこれといった実感はないのですがw
これで現状発表されているボカロはすべて発売された…はずです
(一部行方不明除く)
…やりますかね?総選挙 とりあえず大賞予選終わってからですが!

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

大好物のピアノバラード、ほぼ即決でございました
ルカさんもとっても聴きやすい調声で、しっとりと聴き入ります
雨の日が続いてますので、
部屋でゆっくりバラードにいい季節ですよ!

リクエストからのピックアップはこちら

前者はベテラン、古墳Pのリンちゃん初投稿
曲はいつものミクノ系、今回もリズムが気持ちいいです
リクエスト四重婚も納得ですね

後者は今年もいい曲を連発しているWonder-Kさんが今月も新曲
今回はちょっとアップテンポな感じで、ミクさんもかっこいい!
再生もいつにも増して来てます 殿堂曲も近い…はず!

それでは、また明日ー ノシ