ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:6/4投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ニコニコの仕様について
先週、miki生を放送している時に「あれ?」って思ったのをふと思い出して、
今日の放送中に計測して気づきました
「先読み→再生で、動画の再生数が2回増えます」
30人いれば、それぞれでカウントされて、再生数が60増えることになります
だからどうしたって話ではあるんですが、
例えばキリ番を踏み越えないようにしたい時とか、
誤って通過しないように生主の皆様はご注意ください?

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

YonoPといえばゆかりん 逆も然り
やっぱりしっくりきますね
ちょっと難しいテーマもゆかりんはしっかり歌い上げてくれます

今日あった哀しいこと…ですかぁ
「哀」って漢字はそれを隠すことなんですよ!
主は胸の中にしまっておきます
いや特に思いつきませんし!
大丈夫だと思って傘をもたずにラーメン食べに行ったら土砂降りだったとか
そういう程度ですし!

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ