ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:6/3投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

なにやらニコニコでは不正アクセスで大騒ぎ
うちにもメールが来ましたが特に被害は出てない模様
くっそー、もう少し早く気づいていたら乗っ取られたという設定で、
あれな放送とかはじめたのにー!?

いや不正アクセスは恐ろしい
でも他社ってどこでしょうね
自分ニコニコと同じパスワードって最近ちっとも使ってなかったのですけど
…あ、これって「他社」の特定が出来ますかね?ヤ○ーさん

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

毎度おなじみ、音坂キョーヘイさんの新曲でございました
結婚とか解禁枠の中だけのお話で、
現実では自分でも周囲でもちっとも縁のないお話なんですが、
それでもなんとなく幸せそうな雰囲気は曲から伝わってまいります
優しい、よいバラードです

リクエストからのピックアップは対象なしでした
…が、今日はそれだと動画の紹介が主セレだけになっていまいますので、

今日の超大物を置いておきます
まぁ今更紹介でもないかもですが、
うちの視聴者に限ってはむしろニコニコのヒット曲は
避けているなんて層もいそうですし…?

いいところなんていっぱいありますが、
個人的には「サビの終りの部分が特にいい!」
という謎のプッシュをしておきます
意識してどうぞ!?

それでは、また明日ー ノシ