ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:12/13投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて大賞も終盤
12月予選の予約を行いました
一次・二次とも変則開催ですので、よろしくお願いします

と、この書き出し作業で11月予選のマイリスを更新してないことに気づきました('A`)

たぶんこの記事の後10分後くらいには新しくなってるはず!?
11月二次予選の放送は本日13時からでございます

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

音坂キョーヘイさんの新曲は2曲連続でゆかりさん
今回のジャンルは民族調 中東か北アフリカって感じ…ですかね?
音の完成度も高いですが、
物語系ですのでPVと併せてストーリーにも注目ですよ!

リクエストからのピックアップは対象なしでした

では、また明日ー ノシ

で、大賞のマイリス更新作業しますw