ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:12/12投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は大賞一次予選、平日の部でした
一次予選最後の2枠は以下の曲

ミクIAで占められていた今月の予選ですが、
誕生月のMEIKOが最後の1枠を確保
64.6%獲得の勢いに注目ですね

二次予選はいつもどおり、日曜13時から放送予定です


解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

このシリーズ、前回はピックアップ枠での紹介でした
その時も主セレ候補だったんですが、今回はこっちで紹介できました!
静かで落ち着いた前半もいいんですが、
後半にかけての盛り上がりが印象的な一曲、是非最後まで

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ