ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/23以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送直前告知です

今日の昼間枠、13時からは大賞予選、10月一次予選後半となります
そしてここまで書いてマイリスをまったく更新してないことに気づき

焦って更新しようとしたら間違ってマイリスごと消しました\(^o^)/
URLが変わってますので、ご注意くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

メロディの美しさがいつも印象的な「湊いつき」さん
今回も期待を裏切らない美しさの夜バラード
しっとりとした調声のゆかりさんボイスが染み入ります
秋の夜長のお供にきっと最適なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 哲学者と夕暮れ
フミヅカイ」さんがM3のコンピアルバムで頒布した曲の動画化
一言一言をじっくり歌っているのが印象的な花ちゃんロック
スローながらも、力強さがよかったのです

では、また明日ー ノシ