ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/24以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日は大賞予選のご視聴、ありがとうございました
10月一次予選後半の通過は以下の8曲に決定しました

同点1回の計7ブロック、ボーマス裏なのにご参加ありがとうございました
二次予選は次週放送予定です

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

出だしから軽快な期待の新人Pさんの登場
ミクさんのかわいい声が似合う女の子のうた
ロックらしいかっこいいギターソロも搭載で隙の無い構成もよき
初雪カエル」さん、是非聴いて覚えて欲しいPさんなのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは POSEIDON
作者は「うみろ」さん 聞き慣れない名前ですが、
サムネを見れば一目瞭然、「こじろー」さんの名義変更とのこと
今回はグミちゃん起用で、かっこいい系のギターロックなのです

では、また明日ー ノシ