ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:6/2投稿動画】+大賞5月一次予選結果

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、今日は昨日先送りにした大賞予選の結果からです
今月の一次予選を突破したのは(同点があったので)以下の9曲でした





今月も自分の推薦枠が敗退で(´・ω・`)な放送主でございました
月末投稿で推薦漏れした大物曲などのリクエストもありましたが、
終わってみれば半分以上が4桁再生なあたり、いつも通りの結果でしょうか?
残り1枠は金曜夜の予選枠で決定予定です
まだ漏れてる「あの曲」があるひと、もうワンチャンありますよ!

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

今日は候補がいっぱいあって悩んだんですが、
ゆかりんバラードを選んでみました
アップテンポな曲やおされな曲もあったんですけど、
やはり個人的にしっくり来るのはちょっと影のあるスロバラードで、
そうするとしっくり来る声はゆかりんなんですねー

ぎんさらさんの紹介は前回もゆかりんバラード
個人的にはこの路線、次回も期待です( ・`д・´)b

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ