ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/27以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

今週末は大賞予選 今回は5月投稿曲が対象となります
いろいろありましたからねー リク、お待ちしております
推薦枠の案内は今晩を予定していますー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

夕暮れは好きです 帰れるので…あ、そうじゃないですね(´・ω・`)
この枠ではたぶん初紹介、「キバ」さんの新曲はゆったり夕暮れ曲
バラードタグがついてますが、雰囲気はおされ寄りのロックですかねー
ちょっとセピアな感じもしっくりくるのです

リクエストからのピックアップはこちら

クリプトン年長組ではお馴染み、ベテラン「銀鱗」Pの久々の新曲でした
しっとり民族調が、いかにもらしい一曲で久々でもすっと思い出せますねー
タイトルは投コメにもある通り「しゃーぷつー」
アルバムのプレイリスト見てきましたが、7曲目でしたよ!
静かに染み込んでくるような美しさです

では、また明日ー ノシ