ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:3/7投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは大賞予選の結果から
本日は一次予選残りの2ブロックを行いました
突破曲はこちらー


なんでまた2ブロックで4曲突破してるんですかねぇ(´・ω・`)
偶然なのか平日予選自体の問題なのか、まだまだ迷走気味ですねっ

艦これのせいでこんな時間なので二次予選の告知とかはまた明日(ノ∀`)

解禁枠のタイムシフトはこちら


主セレはこの曲でした

この枠ではいつもお馴染み、YUKISONさんの新曲でした
曲は爽やかキラキラミクノポップ
そしてまさかの自前初MMD-PV…本当に初ですかこれー!?
MMDは簡単!(キリッ


…('A`)ナイ

目と耳、両方で爽やか成分を補給しましょっ

リクエストからのピックアップはこちら

リクエストも5人 マイリスも5人追加 これは大人気
大人っぽくかっこいいカイミクデュエット
ピアノがとてもいい味を出しております
さすがRe:nGさん、ってところですね!

それでは、また明日ー ノシ