ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:3/6投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はこの宣伝から

まだ浸透していないというか、
自分でもついうっかり忘れそうになるアレですが
今年から増えた大賞予選の平日夜枠です
予約がぎりぎりになってしましましたが、
本日23時~の放送ですのでよろしくおねがいします

また、この予選はあくまで日曜の昼に放送した一次予選の続きですので、
そちらで流れた曲は対象外となります
一つ前の記事に動画IDでソートした登場済曲一覧を貼りましたので、
推薦枠マイリス共々、事前にご確認くださいな

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

ミクの日を控えた平日で投稿数が非常に少なかったのですが、
EasyPopさんの投稿を確認した時点で、主セレに困る線は消えました
テクノ系が多い印象ですが、R&Bもいいんですよねー

とか大好きなのでございます
今回も気持ちいいリズムなのです

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ

…動画リンクが少ないです?

じゃあ今日で5周年のボカ生ジングル置いておきますね
これがないと始まらないボカ生の原点
今までもこれからもお世話になります!