ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:7/17投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、今日も引き続き食事企画のラストスパートです


…まぁさすがにライス定食は勘弁してもらって(´・ω・`)

某居酒屋ランチで全力で盛ってみました
たぶんこれだけで普通のお椀3杯分はあるはず( ・`д・´) ※当社比
横のお刺身と海苔でおいしくいただきました
あとその後TKGもいただきました×2 げっぷ

明日はハードルの高いフォンデュを模索しつつ、
たぶん笹かまです

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

クールなミクさんがとても素敵でしたので!
どこかスタイリッシュな雰囲気がかっこよく、
それでいて美しいそんな一曲です
映像もとても綺麗なので、ちょっと重めですが是非!

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ