ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:7/16投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日も冒頭は食事企画の続きです



スペシャルチョコバナナパフェは売ってなかったので、
近所のファミマで唯一売ってたパフェのマンゴープリンパフェさんです
209キロカロリー うんかわいい範囲!?

明日はごはん!山盛りごはんですよ

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

夏!夏開幕ですよグミさん!

(歌詞より)
グミさん「君はこの夏何するの」

はい、家でごろごろしてます毎日放送します(´・ω・`)b
夏に思いを巡らしながらどうぞー

リクエストからのピックアップはこちら


3曲対象になりましたが、中でも注目はやはり「celestite」ですかね
マイリス増+8の好記録でした
定番ですがやっぱりDarkさん歌唱のバラードは人気
ちょっと季節は行方不明ですが、涼しくてちょうどいいかもしれませんよ!?

それでは、また明日ー ノシ