ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:7/15投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、今日から暫くはまた書き出しに困りません
食事企画、追い込みです



一応ボカロクッキーがないかなぁとゲーセンには行ってみたんですが、
そうそう都合良くはなかったので、普通にローソンのクッキーでw

残り5件!
問題はパフェをどのくらい豪華にするかどうか…?

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

ゆったりゆったり 気持ちいいメロディーの新人Pさんが登場
ぼーっと聴いているとあっという間に6分過ぎてるみたいな
ゆっくりとした時間が味わえること請け合いです
「ゆるい感じでやっていきたいと思っております」
とのことですので、次作以降もこの路線に期待ですね!

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ