ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:7/14投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

やらなきゃならない宿題を大量に積み残している生主でございますが、
さすがにそろそろいろいろ片付けないとなのは自覚しておりまして
そういや最近昼には多少時間が作れそうということで…
決着しましょう、食事企画( ・`д・´)

21 クッキー
24 パフェ
27 ご飯
32 チーズorチョコレートフォンデュ
36 笹かま
39 いちご

…32番のハードルが高そうですが、今月には終わらす宣言でがんばります
で、第2回放送を8月の方向で!

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

今日はいつも主セレでお馴染みのPさん2名と3曲並べて迷っていたわけですが、
結局横一線だったので、どうせならと初紹介のPさんにしてみました
衣谷ゆう」さんは今年6月デビューの新人Pさん
聴いてもらえばすぐわかる新人とは思えない実力派!
オケも調声もハイレベル ブレイク前に要チェックです

リクエストからのピックアップはこちら

そして迷っていた曲もピックアップ対象になってくれました(*´ω`*)
前曲はリンちゃんだったスノーノイズP、今度はレンくんの出番
じっくり聴き入る和風曲、素敵な雰囲気です
今回もオススメですよー

それでは、また明日ー ノシ