ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:7/20投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、今日の昼間はこの企画でした

今回は予想された28人のPさんのうち、
19人が5桁再生達成という正解率でございました
…元からあと一歩だった動画がそのまま伸びて
5桁に達したのがブレイクと呼んでいいのかはとりあえずさておきで(´・ω・`)
予想的中の皆様、おめでとうございました
次回予想企画は11月に2015上半期分となりますー

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

毎度お馴染み空海月さん
いつもどおりのおされ系なんですが、
今回はゆったり成分が大幅増量な感じです
南の島の休日みたいなイメージですかね!
お昼寝時とかにおすすめでー

リクエストからのピックアップはこちら

ゆったりな雰囲気が上から続きます
こちらは南の島で海に潜った感じですかね
透明感がたまらないです
ゆったりぶくぶくしていってください

それでは、また明日ー ノシ