ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/23以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昨日、発表があったのに気付いてなかったのですが、
超ボーマスの次のボーマスの日程が発表されて…
なんと11月(12日)とのこと(´・ω・`)

ポイント1:7月開催さん消滅
ポイント2:日曜開催 ※例年、11月は土曜だったのです

個人的にはWショックでございましたorz
夏場の新譜はコミケに行くしか無いんですかねー?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

この枠での紹介は毎度となります、空海月さんの新曲でしたヽ(=´▽`=)ノ
今回ももちろんおされな音なんですが、
ただかわいいかったりするだけではなく、ちょっと陰がある感じ
かといって暗くなりすぎてもいない、絶妙なバランスですね!

リクエストからのピックアップはこちら

頑張りすぎていませんか?
とか言われるとまったく頑張っていない自分が心苦しい昨今ですが、
そんなありくいでも癒やされる気もするひたすらゆったりピアノバラード
語彙力がないとかいいますが、ほっこりする歌詞をこんなに用意してあって
語彙力がないなんてまたまた…あ、でも「あれ」が増えるのはもしかしてとs

では、また明日ー ノシ