ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/24以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ネタ切れなので去年の記事を見に行ったら、
ちょうどマジカルミライ行く行かないネタを繰り広げていた時期でした
今年のありくいはメモリアルチケット先行で既に行くことが決まっているわけですが、
いま現在ウェブ抽選申し込みの真っ最中
まだ確保していない人は、22日までなのでお忘れなくでございますよ!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

主セレ枠では初の紹介となります「上野」さんの投稿8曲目
放送では何度も紹介していますが、
今回はサビや間奏部分のギターがロックな感じで過去作とはちょっと違う雰囲気
聴き入る系が好きな人には注目の2016組のPさんなのです

リクエストからのピックアップはこちら

前作でついに5桁再生の大ブレイクを達成した「マサオミ」さん
投コメにもある通り、その勢いに乗って連続がくぽ曲
がくぽロックの集大成とまで言うこの一曲、
なるほどかっこよくも爽やかで気持ちのよいギターロック
殿がいつになく優しい感じで素敵なのです

では、また明日ー ノシ