ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/25以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ボカ生企画告知です 自分のじゃないんですけど!

と、こんな感じのタイトルの放送が本日行われる様子
ランキングとは普段はさっぱりな層にはぴったりの企画かもしれませんよ!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

はい、せっかくの長期休暇だと言うのに作業もせず
だらだらゲームしたり野球見たりしてるだけのありくいに突き刺さりました
序盤を繰り返すだけでも刺さるのに、ばんばん追い打ちで畳み掛けられます
動画を待ってる層としては、是非、Pの皆様のもとに届けー!

リクエストからのピックアップはこちら

ニカタグがついてますが、
アンビエント系ではなくかわいく楽しい曲
再生時間は短いんですが、びっくりするほどいろんな音が詰まってます
かわいいPVも必見で、見どころがいっぱいなのです

では、また明日ー ノシ