ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/26以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

手抜き気味ですが、当日(っていうかたぶん投稿することには放送中)&
明日のボカ生放送告知です

まずは本日21時から、Nikeさんによる1選企画
そして明日13時からは大賞2018・新人賞の放送となります
3連休も是非ボカ生で!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ミクミク向上委員会 」さんによる投稿5曲目は爽やか系のロック
ミクさんの調声が柔らかく、耳に優しい系
”ヤーウェ”は(どこのって言われるとなんかすごくややこしい話なんですが)
全知全能の神のことですので、
”神様”とか読み替えてみると、すんなりわかりやすく理解できる…かも?

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 夢走乙女インザフォレスト
開幕からピコピコのチップチューン系のミク曲
タイトルからもなんとなく読み取れますが、
ちょっとミクさんがやばい?方向に暴走系
最近見かけないタグですが「お前らの嫁だろ、早くなんとかしろよ」かもしれません!

では、また明日ー ノシ