ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/27以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は昼間の大賞2018新人賞のご視聴、ありがとうございました
(左:新人賞 右:次点)

大賞本選にも選ばれていた「Shagma」さんのラウレルが
新人賞でも変わらぬ人気で新人賞となりました
対する次点の「kahimi」さんによるメドレーは本選の方では未登場から決勝まで
だいぶ懐かしいボカロ曲たちがゆったりアレンジで見事な繋なのでした

これにて大賞2018の関連放送はすべて終了となりました
5月からの変則でしたが、半年とちょっとお付き合いいただきありがとうございました
2019の開催に関してはまだ考え中でございます どうしたものでしょうかねぇ(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

定期的に話を聞くピアプロ内でのコラボということで、
5人の皆様による合作作品
全体的にシックな感じにまとまっていて、大人向けな印象
間奏を中心にギターがいい味を出しているのです!

この日の紹介曲一覧ですー


毎年年末年始は企画放送でドタバタしたり、
ありくいが温泉旅行に行ったりするせいで紹介が手薄になるのが鏡音誕(´・ω・`)
今年もいっぱい積み残したままこの日を迎えてしまったので、
27日投稿曲が駆け込みで山程!
と、いうことで今日のピックアップは27日投稿曲
皆様が最後に流したかった曲たちを聴いてみてくださいなー

では、また明日ー ノシ