ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/28以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

いろいろ溜まってるんですが、あまり巻き戻らずに直近の話題から
昨日、1/14はunity-chan!の3回目のお誕生日でございました!
…はい、新着枠で動画紹介もできなかったのですが、
今年も当日投稿はありませんでした(´・ω・`)
しかし今年も紹介できる動画はあり!

mikiちゃん絡みなご紹介ではありますが、
夜行梅」さんのラップシリーズ、
オススメ多いのでユニティちゃん探しのマイリスの旅とかいかがでしょうか

新着枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

ミクさんの王道(主観)、かわいいミクノポップを
最近の流行に併せてEDM風の路線に乗せて
心地よいサウンドに、前向きな歌詞で、明るさ楽しさいっぱい
ライブとかで盛り上がりたい系の一曲なのです

この日の紹介曲一覧ですー

オススメピックアップは crash
花ちゃんにまた注目の新人Pさん登場です
蛙目書店」さんは、先月ミク曲が初投稿
花ちゃんの低音を少年っぽくではなく、
ちょっと渋みのある大人な女性ボイスっぽい歌わせ方でかっこよいロックなのです

では、また明日ー ノシ