ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/18以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ニコニコの話題
【NicoBox】ログインしていない状態でも公開マイリストが再生できるようになりました。

正直、NicoBoxって使っておりませんし、
どれだけ普及してるのかもさっぱりわからんのですが、
この公開マイリスと放送を連携して、
うまいこと動画紹介できないかなーなんて思ったりするのです
…なんかいい方法ないですかねー?
(と、とりあえず言ってみるテストで)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ティラミス食べたい(深夜の飯テロ)
と、深夜放送だとそんな路線になってしまいますが
空海月」さんなので曲の方はとてもおされな渋谷系
午後のティータイムのお供にぴったりそうなゆったり曲なのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 六月の終わり
shr」さんが3年ぶりの投稿!
完全新曲ではなく2012年曲のセルフアレンジですが、
リンちゃんがWarmになってちょっと優しい感じの仕上がりに
つべ移行の気配もするので、追いかける人は登録しておいたほうがいいかもですね

では、また明日ー ノシ