ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:7/21投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて本当なら今日は食事企画の完結の予定だったんですが…
朝、たこルカさんをポケットに入れるのを忘れて撮影断念(´・ω・`)
明日こそは、ですw

今日の話題はこれですかね?

花ちゃんデビューアルバム発売決定だそうです
収録曲は…とかはリンク先で見てもらうとしてですよ
この前放送で見たような話題としてはです

新しい公式絵で髪の秘密がちょっと明らかに…?
なにやらより複雑で謎を呼んでしまった可能性はありますが、
絵師さん的にはどうなんでしょうかねぇ、これw

解禁枠のタイムシフトはこちらー


本日の主セレはこの曲でした


今日は既に5桁再生のヒット曲ですが、
ミクさんがおされかわいかったので行っちゃいました
いやほんとかわいい これが女子力ってやつなんですかね!

ところで

30
(14.07.29 00:03:52) [] 去年もおくみゅうさん主セレしてたような

みたいなコメをいただきまして、
放送中にさっとマイリスをツールに投げ込んでみたら
なるほどおくみゅうさんの曲はすべてマイリス済
よく覚えてるなー と思っていたんですが

去年のデータをチェックしたら、
マイリスはしてましたが主セレはしてませんでした(ヾノ・∀・`)
気のせいです!
と、いうか主セレ枠では初だったので過去曲をピックア…2曲なので両方w

両方オススメですよ!

リクエストからのピックアップはこちら

のぼる↑さんは、追い風もありそうですしPVもすごいですし、
納得のピックアップ対象

ながいながい旅は同詞異曲企画からの一曲
今日だけで枠内3曲紹介したのですが、
その中から一曲だけピックアップ対象に
ボカ生民評価的にはイチオシ…?
企画自体に興味を持ったらこちらのマイリスからどうぞー


それでは、また明日ー ノシ