ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:7/22投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


随分と長らくかかってしまいましたが、
今日でこの企画も完走となります
最後の一曲は

チーズフォンデュとかハードル高いですわー(´・ω・`)
と、いうことでやや妥協気味ですが…?

びっ○りド○キーでチーズフォンデュ風ハンバーグです ( ・`д・´)b
手抜きのように見えてこんな機会でも無い限り絶対に頼まない高級メニュー
そしてお値段に全然比例しないクオ(自粛)

さて、これにて食べ物縛り企画はひとまず終了
また4(5)週目の企画のネタが無いときに登場するかも…?
その時は旨そうな食べ物リクを用意してご視聴くださいなー

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

仕事してPの曲はいつも素敵なのですが、
生拒否であることも多いので、今日は紹介できてよかったです(*´ω`*)
今回は哀愁あふれる切ない系の一曲
このジャンルはまさに十八番ですね

初聴だったのですが、元々はKAITO歌唱でアルバムに収録されていた曲とのこと
やっぱりもっとアルバムとか買わないと聴き逃しますねー(´・ω・`)

リクエストからのピックアップはこちら

ボカ生民はどうしてこうも送り火や蛍火が好きなのか!?
今年もそういう季節が近づいてきたなぁと感じさせる、
例によって聴き入る系の一曲です
作者の飛翔さんはこの曲が初投稿
今後への期待も込めて、チェックしてみてくださいね

それでは、また明日ー ノシ