ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/24以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

またお誕生日紹介ネタを溜め込んでしまっております(´・ω・`)
先日9/1はVY1のお誕生日でした!
特集放送はやったんですけどねー!
もうタイムシフト期間も過ぎてますので、改めてこの1年のオススメピックアップです

うん、ぜんぜん絞れませんでしたので8曲(^q^)
実力派のPさんがいっぱいのボカロ、渋い曲が好きなあなたにオススメなのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

低音のレンくんが落ち着いた雰囲気を醸し出す、
ノスタルジーあふれる聴き入る系のロック
電車に乗り込んで車窓から景色…みたいなPVが目に浮かぶよう
「ナナツナツ」さん、ハイペースなのに丁寧な仕上がりの一曲なのでした

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 蛍火
そういえば晩夏のこの季節といえば、
花火曲などと一緒に定番の蛍曲を今年は聴いてなかったなーと
「しめじの杜」さんによる、しっとりピアノバラード
じっくり今年の夏の終わりを味わいながら、是非

では、また明日ー ノシ