ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/23以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

もういっちょ、放送告知です

今週土曜の21時からは、Nikeさん放送の大賞部門賞
いつもと違って自分のやっている大賞の一次予選前半と後半の間ですが、
これが日曜から始まる月の曜日マジックということで通常運転でございます
本家とは違った視点で、オススメ動画を選んでみてくださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

1日遅れですがこちらも「marok」さんによるミクさんお誕生日記念曲
お誕生日定番ということで、ミクさんについて歌った曲となっております
リズムがとても気持ち良いミクノポップは、
ライブとかにも似合いそうなかっこよさと、ミクさんのかわいさのナイス融合なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは トロピカルナイトVol.2
タイトルとサムネでとてもわかりやすい夏曲は、ミクさんメインのボカロラップ
ちょっとゆるい感じがいかにも夏っぽくて、リラックス系の気持ちよさ
きっと南国でまったりしたくなる一曲なのです

では、また明日ー ノシ