ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/25以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

誕生日過ぎてましたシリーズ第2弾
先日9/9はRanaちゃんのお誕生日でした
今年で5周年の一区切り…あの雑誌からもう5年も経ってしまったのですね
では、いつものこの1年のオススメピックアップです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

また髪の話してる…わけではない本格的なMAYUピアノ曲
歌とピアノだけのシンプルな構成ですが、
その2つだけでしっかり空気を作り出している静かな…怖さ?
怖さ、って思ってしまうのは絵とMAYUであることだけではなく、
きっとピアノから伝わってきているのだと思うのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは フィクションブルー
ミクさんお誕生日から「Ayase」さんによるおされミク曲
ちょうどこの季節に聴きたい、すぐそこにある夏といつかの夏を懐かしむような
ちょいとセピア色な一曲なのです

では、また明日ー ノシ