ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:5/6投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

つい先日超会議が終わったばかりですが、
もう次のボーマスの告知が来ましたね

…欠席ですね(´・ω・`)
ボーマスに行けない人は、13時からボカ生で主と握手!
※ボカ生大賞6月一次予選放送予定です

解禁枠のタイムシフトはこちらー

※突然の広告をいただき、急遽延長しました ありがとうございました!

主セレはこの曲でした

今日は迷いなし!イントロから歌い出しからもろに好みじゃないですか(*´ω`*)
優しい曲がとても心に染みます
いろんな夜を思い出したりして、切なくなりますね(´・ω・`)
こんな歌、書いてみたいものです

ふえるとさんの曲は初主セレなんですが、
前作もマイリスはしてたんです

季節ものの曲ですが、こちらもオススメです

リクエストからのピックアップはこちら

こちらも主セレに続いてアコースティックな感じ
新生活の季節はもうちょっと過ぎてしまいましたが、
逆に慣れてきてちょっと疲れた今、もう一度がんばれるかもですよ!

それでは、また明日ー ノシ