ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:5/7投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

プレイバックを放送してたら占いやるの忘れました(´・ω・`)
ツッコミが放送終了1分前で、準備もしてなかったので間に合わず(ノ∀`)
ってことでブロマガ書き出しで補完です!

本日の大吉はユキ曲をリクエストしたあなたorz
本日の中吉はカル曲をリクエストしたあなたorz
本日の小吉は杏音曲をリクエストしたあなたorz
本日の吉は心響曲をリクエストしたあなたorz
本日の半吉はガチャ曲をリクエストしたあなたorz
本日の末吉はミク曲をリクエストしたあなた!

並べると激しいですね…(´・ω・`)

ラッキーカラーは赤 
ラッキーアイテムは髑髏グッズ
オススメの食事はカレーうどんです!
ラッキー動画は

ってことで出張、占いのコーナーでしたー

解禁枠のタイムシフトはこちらー
(リンクを貼ろうと思ったんですが、
 ニコ生がメンテに入ったため埋め込めず。
 メンテ終了後追加します)
リクエスト不足…というか大量結婚の影響もあり、
2枠目はプレイバックでした

主セレはこの曲でした

2日連続もう皆様御存知であろう、
伸びている動画になってしまいましたが
主セレは主の好みの曲を選んでるんで仕方ないですね(*´ω`*)

ちょっとアップテンポな始まりですが、中身は別れの歌
最後の時間の、複雑な気持ちが伝わってくる一曲
静かなところと感情がこもったところのメリハリがよいですね!

リクエストからのピックアップは対象なしでした

今日のプレイバックは2013/2/19
比較的つい最近の日付が選ばれましたね
古いほうが需要あるのかなー?とか思ってたのでやや意外な感じで

1年ちょっと前だと、まだそんなに懐かしいって印象でもない頃ですねー

それでは、また明日ー ノシ