ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:11/11投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は久しぶりにプレイバックが発動しました
リクが少ないのは(´・ω・`)ですが、
まぁたまにはいいものですよね…?

さて、プレイバック対象だった2013/2/15は
V3兄さんの発売とMMD杯開催期間でかなりカオスなことに

そしてこの頃はもうこのブロマガもあるんですよね
当時どんな記事書いたのかなーと見なおしてみたら
VOCALOID生放送 【解禁枠:2/​15投稿動画】
やだ、当時のありくい気合入りすぎ…?
ブロマガ書きもちょっと初心に帰って、もっと頑張るべきかもしれませんね(´・ω・`)

解禁枠のタイムシフトはこちらー(2枠目はプレイバックです)


主セレはこの曲でした

やだ今日のリンちゃんかっこいい…納得のイケリンタグでございます
コンピ用の曲で、コンピタイトルが
†超懐古的九拾年代ヴィジュアル系オマージュコンピ†」
あらなんてわかりやすい!

…あ、あれですよね マリスミゼルとかそういうのですよね!?
(はいごめんなさいぜんぜん詳しくないです(ノ∀`))

珍しく激しい主セレですが、実は調声はかなり聴きやすいです(´・ω・`)b

リクエストからのピックアップはこちら

そもそも投稿数が少なめの日で、
解禁枠にしては珍しくヒット曲が揃ってリクされました
かわいい猫リンちゃんもちょっと遅い?夏気分の渋いミクさんも
この再生数に納得のクオリティ
主セレ含めてこの3曲、是非視聴すべきですよ!

それでは、また明日ー ノシ