ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

どのくらいwktkするべきなのか、ちょっと振り返ってみた

昨日の記事で

をキタ━(゚∀゚)━!wktkしましたが、
実際この放送にはどれだけの期待を寄せていいものかわからないので、
ちょっと過去を振り返ってみることにしました

お題はこれ

おおなんというサムネ流用 年度が出てませんが2013のやつです
ってことでちょっとタイムシフト試聴してきました




※この後9月に発売

やっぱりこれは同クラスのインパクトが期待できますね(;゚∀゚)=3
クリプトンはルカの件で出演と明言してるのでそれ確定として、
やはり本命はこの前のシルエットについてなにも言及していないAHSと
噂に聞くV4がヤマハから来るかどうか…ですかね?
なお、インタネさんは今回何も反応してないので、無い予感で

      ☆ チン     マチクタビレタ~
                    マチクタビレタ~
       ☆ チン   〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・)< 木曜まだ~? ついでに連休もはよー
            \_/ ⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
       | 社畜帰りたい|/