ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:11/10投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はなんといってもこれですよこれ


キタ━(゚∀゚)━!はよ!はよ木曜!

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

よしえさんのいないめーこさん生誕祭なんて!
まだまだ生誕祭期間、しっかり来てくれて
期待を裏切らない深夜放送向け大人の一曲
声も曲もlほんとエロかっこいいのです!

リクエストからのピックアップはこちら

リンちゃんは対照的に健康的なかわいさで!
爽やかで楽しいメロディとちょっと甘酸っぱい感じを添えて
楽しく聴ける一曲、元気なリンちゃんを聴き逃しなく~

それでは、また明日ー ノシ