ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:11/9投稿動画】+大賞予選結果

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は昼間に放送した大賞10月二次予選の結果から
今月の本選出場は以下の4曲に決定しました


接戦が多かった中、終わってみればミク・IA聴き入る系が独占といった結果に
あと一歩だった曲は最終予選に期待、ですかね

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

主セレ枠では約1年ぶりの紹介、
ジワタネホさんのちょっとゆったり気味なロックで!
今回は特にグミさんの調声が優しい感じで、
どこかあったかい感じがよかったのです

リクエストからのピックアップはこちら

タグを見たら海外Pタグがあったのでなんとなく英語曲かと思ったら
もろに和風のイントロで驚き、さらに流暢な日本語でまた驚きでw
勢いのあるアニソン系の一曲
IAさんもきりっとかっこいい歌声ですよー

それでは、また明日ー ノシ