ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:5/8投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送内でコメントもらって確認してみたら、
予告されていた東北ずん子さんのVOCALOID
確かに6/5発売の模様です そーす↓
※AHSさん
これで1月から発売された2014年上半期組が(たぶん)最後ですね
マクネナナ・心響・杏音鳥音・ぶいふらわ・ずん子
完全新規で5本ですね!
しかしながら放送でもありましたとおり、
揃って苦戦中な感じは否めませんね・・・?
(ずん子さんはまだわかりませんが)

ってことで効果があるかはさておき、
7月ぐらいにこの5本+メルリさん(出ればギャラ子NEOも)加えて、
2014新ボカロ特集放送、やりますよー
せっかくですし、みんな覚えてあげましょう!

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

連日の(解禁枠にしては)伸びている曲の紹介となりました
これはもうポジティブシンキングでいきますと、
「毎日バラードがいっぱい聴かれて、ボカロバラード流行ってる(*´ω`*)」
ってことではないでしょうか!?

と、いうことでオカメPによるミクさんバラード
ちょっと暗めの曲ですが、寝る前に一人で聴くぶんには、
このくらいがちょうどいいのです!
そういう夜ってみんなきっとありますので、その時のためにも是非マイリスを!

リクエストからのピックアップはこちら

ピアノが綺麗で合唱曲にでもなりそうな感じの静かなミク曲
ひたすら美しい感じで、クラシカを聴いていると寝てしまう自分的には
これはまたこうzzzzzzz

(それではまた明日ー ノシ)zzzz