ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/6以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

TLを眺めていたら、VOCALOIDの公式さんのツイッター
今日から一部ライブラリを値下げするとのことでした
特に安くなったのはメルリさんと勇馬さんのV3
税込みで8,063円ですよ奥さん
その昔V2全盛期にボーマスの公式ブースでライブラリが1個8,000円になって
その安さに思わず衝動買してた頃を思い出すじゃないですか
いやこれはきっとお買い得

ところでこちらの画像を御覧ください



Q.ぶっちゃけmikiちゃん画像が貼りたかっただけですね?
A.はい、でも可愛くてとってもお得でしょう?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

去年はミク誕の社畜ミクさん動画がとても泣けた「ますお」さん
2018年の早くも2曲目はおされなルカ曲
大人な女子力がにじみ出るかわいさがたまらんですね きっといい匂い
まだ季節はちょっと寒いですが、暖かくなれそうな前向きで明るい一曲です

リクエストからのピックアップはこちら

最近よく見かけるようになったワード”バーチャルYouTuber
そのうちの一人である ときのそら というキャラクターのイメージソングとのこと
サムネの左の女の子がその子で、右は友人キャラとのこと
正直ありくいはさっぱりわからない業界ではあるんですが、
曲は単体でも綺麗なバラードですので、それだけでも楽しめます
あとはそこから一歩、新しいジャンルに踏み込んでみるといい…かも?

では、また明日ー ノシ