ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/7以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


昨年、局地的に旋風を巻き起こしたかもしれない狂気のアニメが
またしてもニコニコに帰ってきました
東京アニメアワードフェスティバルの
ファン投票の投票呼びかけを兼ねての一週間限定公開の模様です
ただのキャラクターアニメの枠には収まらないどうしてこうなった感、
いまのうちに是非ご堪能を大丈夫ですありくいは結局3周しました←

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

レトロ、というタイトル通り、
ちょっと懐かしい響きを含んだディスコ系ダンスミュージック
クラブ、じゃなくてディスコってあたりがポイント的な!
全体的に気持ちのよい音で、楽しいリズムなのです

リクエストからのピックアップはこちら

と、いうことで2枠目はまるまるずんだ視聴枠でした(ノ∀`)24分
去年も同じことやったはずなのに、
結構(たぶん)似たような視聴者層が完走した模様
ずんだ中毒恐るべしなのです ずんだは世界を救うかもしれません

では、また明日ー ノシ