ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/8以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日の朝、ニコ生のメンテがあったから少し期待していたのですが、
一ヶ月以上ぶりの機能の更新は動画投稿関連だけでした(ノ∀`)
どどーんとまとめてやるつもりなのかもですが、
そろそろ進捗ぐらいどこかで報告してくれないもんですかね(´・ω・`)
次回のニコ生メンテはまた木曜日のようです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

雪まつりの季節も近づいてきて、雪ミクさん季節
「いっこう」さんの今年一曲目は過去の雪ミクコンペに出した曲だとか
もちろん冬曲なのですが、ミクさんも曲もどこか暖かさを感じる優しさで
ほっこりと温まる一曲なのです

リクエストからのピックアップはこちら

大物「koyori(電ポルP)」さんが昨年の新ボカロ、LUMiを起用
いままでどちらかと言えば透明感のあるアンビエントみたいな
ジャンルが似合うライブラリだと思っていたLUMiに新機軸な印象の
大人の色気みたいなものを感じる一曲
この路線、ちょっと流行ってくれると嬉しいなーと思うのです

では、また明日ー ノシ