ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/9以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まだ1月なので(見る方としては)気が早いかもですが

今年も超歌舞伎あるんですね(*´ω`*)
こればっかりは初回の衝撃が忘れられないんですよねー
チケット発売はいったいいつ・・・明日(20日)からやないかーい!

あ、なんかわざとらしい販促ですが特に運営とは関係ないですよ(ヾノ・∀・`)ミタイダケー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

とりあえずかっぱかわいい!
それはさておき、曲の方も可愛らしくポップなグミ曲
歌詞の方もなんか勢いでがんばれー的な内容で、
投コメにあるとおりの元気になる系なのであす

リクエストからのピックアップはこちら

昨年末、初投稿がいきなり5桁再生のヒットとなった「kaichi」さん
一ヶ月ちょっとでの2曲目は前作よりクールな感じで
ジャンルは電子音マシマシでEDM寄りでしょうか
終盤が一番盛り上がるので、ぜひ最後までなのです

では、また明日ー ノシ